2012.05.14 Monday

みんな見てね〜

 
‎5/15(火)20:00〜21:00に大阪メルヘンにて
Ustreamチャンネル「関西ウォーカーTV」の公開収録(LIVE配信)があります。

メルヘンヌ第一機動隊『青春ゴナビ』や
メルヘンヌさくら委員『さくらチェンジ』などの
... 大阪メルヘンオリジナルナンバーがLIVE配信されるだけでなく
メルヘンヌ達のトークショーも予定しています。



 
乞うご期待!

http://www.osaka-merhen.jp/
2011.01.22 Saturday

北新地のシャンパンバー

久しぶりに、北新地で酒を飲んだ

牡蠣料理屋で牡蠣を食べた後に、シャンパンバーに移動

ボトルメニューを見たら、ピンからキリまでの価格設定(1万〜100万)で
なおかつ全部英語で書いてあるメニューで
ちょっと引いたけど、マスターお勧めのお手軽ボトルで乾杯

CA3F0196.jpg

下からLEDの光を当ててるので
泡泡が光って見える、こんな特注のカウンターもあるんだ

とりあえず、4人で飲んだんだけど
僕以外、3人はテレビに出まくってる有名人だったので、裏話満載で楽しかった


2010.11.20 Saturday

淀競馬場の貴賓室に招待された

CA3F0142.jpg

淀競馬場に招待されて行ってきた

7Fの貴賓室と言われるところで、競馬を鑑賞

ルールとして、スーツにネクタイをしないと入れてくれないという場所なので
久しぶりにスーツで出勤した

飯は、仕出し弁当で¥2000くらいにものだが
ビールとウイスキー(山崎12年)が飲み放題

新聞もいろんな新聞が置いてあり、競馬ニホンを選択した

珍しく開花したのか、4万円のプラス計上で帰宅
競馬でプラスなんてありえないわ〜

これで来週のジャパンカップの費用は捻出できそうだ・・・

マイルの前売りも買ってきたので、明日の競馬も楽しめそう

写真をアップしておきます







こんな感じの部屋で、馬券を買う以外は、全て無料で、至れり尽くせりで、博打が出来ます(笑)

さすがに、JRAは良く儲かってるわ〜

しかし機械がなく、おばちゃんにマークシートを渡すパターンんですので
¥100単位で買うとかなり目立ちます

とりあえず、スーツ姿で馬券を買うと良いかも??(笑)

2010.10.01 Friday

ちょっと韓国に




ちょこっと韓国に行ってたので、ついでに釜山の海雲台(ヘウンデ)に
体を安めに行きました。

グランドホテルという、大きめのホテルに泊まったのですが
すると・・・
隣の200メートルくらい向こうの38階建ての、
超豪華金持ちレジデンスマンションが大火災に!!!

渡り廊下が爆発的に燃えるところから見てしまいました
すごい火と煙で、こんな炎は初めて見るくらいの規模

4階から火が出たらしいけど、すごい勢いで上にあがっていき
ツインビルをつないでいる、渡り廊下が大炎上して
そのまま屋上で繋がってる、展望レストランが大炎上

そのまま、火が最上部のすべてを焼きました

ビルってこんなに簡単に燃えるんや〜が、僕の意見で見るだけでした


消防車も30台くらい集結してたけど
当然届かないので、落ちてくる火を消してるだけです


それにしても、ガラスと冊子が爆発するように
ドンドン落ちてきます

めちゃくちゃ恐い、上からの落下物
爆発音から、10秒くらいかかって落ちてくる

ガラスの破片が次々に降ってくる

ヤジ馬と警察と消防とマスコミで現場は騒然、車は大渋滞


また屋上のヘリポートからは、屋上に逃げた人をピストンで救助
目の前の海の釣り公園に臨時にヘリコプターが降りてました


韓国のテレビは全部、このニュースの特別番組になりましたが
死者がいないと言う事で、ちょっとたって元に戻りましたが・・・


休暇で行った場所で、こんな大きな高層ビルでの大火災・・・
全世界にニュース配信されたみたいです

言い方は悪いが、こんな火事は一生中、生で見れるのは奇跡に近い
それも休暇先で、韓国で初めての高層ビルの大火災

なにか、ニュースが俺に取りついてるか??


いろんな動画を撮りましたので、アップしておきますね








もう少し接近した迫力のある動画は、別のパソコンに保存してるために
アップ出来次第、公開しますね


2010.09.19 Sunday

マンションの屋上から淀川方面を撮影してみた




久しぶりに、自宅マンションの屋上に上がったので
淀川方面を撮影してみた

昔は、花火大会があってよく見えたのだが・・・
今では花火大会もなくなって、夕日がかなり綺麗なだけなんだけど



2010.08.22 Sunday

AKB48、すごい

真面目にヘビーローテーションって曲を一回聞いてみた

簡単なメロディーに、覚えやすい歌詞のサビの理屈のない歌詞で洗脳ソングに近い作り方だが、
すごいとしか言いようがない

もう完璧にメロディーは覚えてしまったっぽいので
ピアノで弾けと言えば、適当に弾けそうな気がするのが恐い

しかし一番覚えられないのが、歌ってる子たちの
顔と名前がいくら聞いても覚えられない

ファンの子たちは、全員言えるのだろうと思うが
4種類くらいのジャンルに分けて選別した後は
もう誰が誰なのかムリ





2010.07.19 Monday

王将のポテンシャル

冷麺を食べたくなったので、近くの王将へ
待ち時間20分くらい

並んで食べることが当たり前になってきた、王将

ただし、客の回転はめちゃくちゃ早いが・・・

とりあえず、安くてそれなりにうまいのが、今の時代に
マッチングしてるの妥当と思うがすごい
ポテンシャルの高い外食屋だと思う


2010.05.22 Saturday

三田のアウトレットへ




今日は完全OFFの日だったので、三田のアウトレットに行きました

ベネトンの服を買って、いろいろ見て回り終了

このアウトレット、リニューアルして大きくなってるね!!


2010.05.10 Monday

セブンイレブンのロールケーキ




うちの事務所のビルの右斜め前のビルの1Fにセブンイレブンがあり
毎日のように行くのだが、巷で有名になっている
セブンイレブンのロールケーキを買ってみた

150円の割には美味しいかったが、俺には甘すぎるな



2010.05.02 Sunday

GW淀動物園へ




すごい人・・・
さすが天皇賞

それより、12-15-全通りの3連複を¥100で買ってたんだけど
12-16-4かよ!!

倒れそう

20万も付いてるし!!!




Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
Recommend
Recommend
たこやきハレルヤ
たこやきハレルヤ (JUGEMレビュー »)
WTC声楽隊
僕がプロデュースした2010年最新CDです
Recommend
たこぼがやってきた
たこぼがやってきた (JUGEMレビュー »)
きのひなた, Kami Alzani, とぐさ
弊社が発売した絵本です
Recommend
たこぼとおはな
たこぼとおはな (JUGEMレビュー »)
きのひなた, Kami Alzani, とぐさ
弊社が発売した絵本です
Recommend
たこぼとさんりんしゃ
たこぼとさんりんしゃ (JUGEMレビュー »)
きの ひなた, とぐさ
弊社が発売した絵本です
Recommend
たこぼとみのむし
たこぼとみのむし (JUGEMレビュー »)
きのひなた, とぐさ
弊社が発売した絵本です
Recommend
たこぼとゆきだるま
たこぼとゆきだるま (JUGEMレビュー »)
きのひなた, とぐさ
弊社が発売した絵本です
Recommend
たこやき音頭
たこやき音頭 (JUGEMレビュー »)
柴田かおり, 15JAM, 青山靖佑, 米山拓巳, 宇高香里, シオジリケンジ, 上谷信幸
僕がプロデュースした第三弾CDです
Recommend
韓流 たこやきの歌
韓流 たこやきの歌 (JUGEMレビュー »)
宇高香里とたこボールキッズ,催美牙 Tori, Tori, An Hong Sung, シオジリケンジ, 上谷信幸, 宇高香里, きのひなた, カミヤン, 催美牙
僕がプロデュースした第二弾CDです
Recommend
たこやきのうた
たこやきのうた (JUGEMレビュー »)
宇高香里とたこボールキッズ
僕がプロデュースした第一弾CDです
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM